Highgirl-weblog

しおバニ個人サークル「Highgirl」の情報や雑記など。

C83のお知らせ

こんにちは、シオタニです。
ブログでの告知、大変遅くなり申し訳ありません;;
今回はスペースいただけまして、新刊もがんばりました!



『GALAXY YUMMY ORGASM』
発行:塩谷 留姫(サークル:Highgirl)
B5/表紙フルカラー+ホログラムPP/16P/予価300円
beatmaniaIIDXのGYO氏デザインの女の子本です!
アーシェム・Macho Gang・虎大和の漫画と、アクティ・Kick Out 仮面のイラスト。
ギャグっぽいノリです。
成人向け。


既刊の音ゲー再録や野増菜かなでちゃん箸、アイマスモバマスの本も
少しですが置く予定です。
パズドラのR18ペーパーもあるかも…?
スペースは『30日(2日目)東6 ニ-12b』、本人直参ですのでどうぞよろしくです!


また、ゲスト寄稿や、別名儀なのですがデザインなどでいろいろ参加させていただきました!



『デニムちゃんねる17』
音ゲーよろず本にカラーイラスト4枚描かせていただきました!
表紙・裏表紙にセリエリ、本文に断罪ちゃんとDDRの4コマを描いております。
デザイン全般と当日のポスターも担当させていただきました。
頒布場所:
30日(2日目)・東ニ-07b『デニムしすぎ?』
本の詳細:
http://denichan.net/books.html



『アーケードスタイル16』
アーケードゲーム18禁CG集にカラーイラスト1枚描かせていただきました!
サイキックフォース2012のウェンディーです。
頒布場所:
31日(3日目)・東F-19b『たそがれ亭』
CG集の詳細:
http://tsgryno.sakura.ne.jp/



こえ部 Vol.01』
声優の戸松遥さんCDレビュー本の表紙イラストとデザインを始め、
購入特典のポストカードや、ライブレポ本のイラスト彩色+監修、ポスター等、
色々担当させていただきました!
頒布場所:
29日(1日目)・東ツ-60a『aoiaki』
本の詳細:
http://aoiakiblog.blog.fc2.com/


『ソリッドステイトストレンジア』
口絵デザインを担当させていただきました。
頒布場所:
30日(2日目)・東カ-11b『青茶會談』
本の詳細:
http://bluetea.hhlc.jp/c83/


ではでは、よろしくお願いいたします…!