Highgirl-weblog

しおバニ個人サークル「Highgirl」の情報や雑記など。

Junction Boxのお知らせ

こんにちは、シオタニです。
大変遅くなりましたがC83ありがとうございました!!
そして年賀絵を描いてからHPを更新しようと思ってたら2月に、。;
下描きは出来てるので、完成させてソロッと寒中お見舞いとしてアップします。。。


さて2/3のJunction Boxですが、新しい物を出せる余裕が無かったので
サークル参加は見送っていたのですが、
くろきりさんが既刊を委託して下さるとのことで、
GYO本『GALAXY YUMMY ORGASM』と音ゲー総集編本『CHOCOHOLIC -音芸式再編集-』を
持って行きます!
音ゲー総集編本の先着特典のICカードステッカーは残りわずかなので、
2/3委託分で最後となります(持ち込み分には全て特典つきです)。
また、当日はくろきりさんのお手伝いとして朝から参加している予定です。


くろきりさんのスペース:
S1『くろきりロック』
http://bfr.daynight.jp/

イベントの詳細:
http://www.youyou.co.jp/only/junction/


どうぞよろしくです…!