Highgirl-weblog

しおバニ個人サークル「Highgirl」の情報や雑記など。

COMIC CITY SPARK7のお知らせ[1]

こんばんは、シオタニです。
BEMANIシリーズプチオンリー『BEAT STRIKERS』に参加します!
やっと総集編がイベントで頒布できるよ!やった!
総集編の詳細はこちら

http://d.hatena.ne.jp/shiovanilla/20111122/1321949478
おまけのステッカーも数に限りがありますが持っていきます!


男性向けでシティに出るのは滅多にないし、シティに馴染みの無い男性も居るかな、と思い僭越ながらご説明……
シティは企業開催のイベントなのですが、ここ何年も女性向けのイベントというイメージで、特に今度開催されるスパークは2万弱のサークルが参加する大きなイベントです。
そして最近はイベントそのものの主催は企業ですが、その中でサークルが主体となってジャンルごとにいろいろと企画するプチオンリーというのが多くなってきています。
『BEAT STRIKERS』もそのうちのひとつです。
当日は某バスケ漫画とか、某虎兎とか好きな女性ですごいことになると思いますので、一般で参加される方はコミケ程ではなくても前準備をして参戦されることをオススメします…!


あと、ゲストさせていただいたので告知です!

『BMN48』
総勢53名によるBEMANIシリーズフルカラーイラストアンソロジー!!
豪華すぎて腰抜けるかと思いましたいやマジで…!
私の方はDDRとダンエボで1枚寄稿しています。
頒布場所:
時間で変更があるようなので、詳しくは下記サイトでご確認ください。
本の詳細:
http://roots26.sakura.ne.jp/BEATSTRIKERS/BMN48/



『豚野郎に魔貫光殺砲
サウンドボルテックスにカラーイラスト2枚描かせていただきました!
頒布場所:
に-13a『デニムしすぎ?』
本の詳細:
http://denichan.net/books.html#bs


ゲストさせていただいた2冊とも、デザインの方でもお手伝いさせていただいております。
デザインのサイトもなんとかしないとですね。。。


委託で

『すごいきのこハウス』
も置く予定です♪


あと、ペーパーラリー用のペーパーと、配布用ポストカードと、あとなんかもうちょっと出せないかなと粘り中。。。
前日とかになってしまうかもですが出来るだけ告知します…!


スペースNo.は『な-58a』、本人直参ですのでどうぞよろしくです★


BEAT STRIKERSの公式サイトはこちら!
http://roots26.sakura.ne.jp/BEATSTRIKERS/